ブッテロのブーツ激安通販

2008年03月10日

春物の靴を買っちゃいました!

だんだんと暖かくなってきましたね。みなさん春物は買いましたか?
ぼくは、この春に履く靴を探していたのですが楽天でカッコイイ靴を
みつけたので買ってしまいました。

見た感じ結構するのかと思ったら手ごろな値段だったのでソッコーで手に入れました。ブランドにこだわらずとも良い商品は、探せばあるもんですね。

ラベル: ブッテロ
posted by kazu at 18:42| ブッテロもいいけど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ブーツをみてきました

ブッテロのブーツをみてきました。やっぱりカッコイイ。

数年前までは、ハラコのブーツとかパイソンなどド派手な靴ばかり買っていたのですが、最近はシンプルなヤツが好みです。


ラベル:ブッテロ 通販
posted by kazu at 11:27| ブッテロのブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ブッテロはブーツだけじゃない

ブッテロで人気なのは靴なのですが、ベルトやバッグもあります。
ベルトもバッグもシンプルで使いやすそうなものが多いですね。


ブッテロの商品をお探しならこちらへ
posted by kazu at 09:26| ブーツだけじゃないんです。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ブッテロの素材

ブッテロは皮革の質感をそのまま無骨に表現しています。
これがブッテロの世界を決定するとても重要な要素になっています。

トスカーナ郊外のサンタ・クローチェで加工されたナチュラルタンニング・レザーを使用。

頑丈かつ伸縮も少なくて、傷がついても時間が経てば自然と消えていきます。

香りがまだしっかり残っているなめし革を厳選する一方で、洗いやダメージ加工、流行をとらえたファッション性も絶妙に取り入れています。


posted by kazu at 20:58| ブッテロとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ブッテロとは?

ブッテロは、1974年にイタリアのフィレンツェでマウロ・サーニ氏が創業し、トスカーナのブーツのシンボルになりました。

ブッテロとはイタリア語で、トスカーナのマレンマ地方の牛飼いを意味そるそうです。70年代には乗馬ブーツやトラディショナルブーツをはじめ、
あらゆる種類のブーツをデザインして、人気を博しました。
posted by kazu at 22:03| ブッテロとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ブッテロのブーツ

ブッテロのブーツってとてもカッコイイですよね。自分も持っている
お気に入りのブーツなのでこのブログで紹介していきたいと思います。
   


posted by kazu at 22:04| ブッテロのブーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

